育毛剤を使って髪質が良くなっているような気がします

アラフォーになったころからずっと育毛剤は使い続けています。いつも近所のドラッグストアでお手頃価格の
女性用育毛剤を買って使っています。もうずっと同じ育毛剤をリピートで使っています。育毛剤を使う前より
髪質が良くなっているようなので私の髪には合っているのだと思います。髪のツヤを上げる成分としてセンブリと
ショウキュウが配合されていて、頭皮の血行促進のためビタミン誘導体が入っています。植物性保湿成分も入って
いるので使いつづけていくうちに頭皮が柔らかくなってくれるようです。このような育毛剤ですが薄毛になって
いる頭に効果があるのかは判りません。私は特に薄毛にはなっていません。ただ頭皮ケアのために育毛剤を使って
いるだけです。アラフォーになって髪のコシが弱くなっていると思ったので育毛剤を使うようになったのです。
使い心地はいたって爽やかでベタついて髪型を整える邪魔にならないのが良いと感じています。他にもいろいろと
使ってみたい女性用の育毛剤はありますが、いまのところこの育毛剤で良いかなと思っています。